馬プラセンタファインサプリメントを購入しようと思っています。

 

プラセンタを定期的に摂取しているのですが、馬プラセンタファインサプリメントが気になっています。

 

以前はプラセンタ5000を使っていました。

 

プラセンタ5000についてはモデルさんのブログから知りました。

 

肌のキメが整う、体の疲れがとれる、美容成分がたくさんはいっている、コラーゲン豊富、続けやすいなどたくさんの魅力的な言葉が並べられていたので一袋だけと思い購入しました。

 

すぐに家に届き、1日数粒のむ生活が始まりましたが、飽きっぽい性格もありそして効果もさほど見られなかったので一袋飲みきる前に服用を辞めてしまいました。

 

味は無味無臭です。

 

値段もこの値段でこんなにも入っていて安いし経済的、となっていましたがそこまで安いとは思えず、専業主婦からしたら痛い出費ですね。

 

今はお試し商品として千円ほどで少量のものも発売されているようですが、もう買わなくていいかなという感じです。

 

今妊娠中で脂肪が付きやすく、お腹周りやお尻、股や二の腕と脂肪がついてまん丸体系になってしまいました。

 

馬プラセンタファインサプリメントで年齢の悩みを解決

妊婦なので仕方ないことなのですが鏡を見るたびにショックが隠しきれません。

 

なので妊娠中、授乳中はサプリは飲めませんが、授乳が終わり落ち着いたらダイエット系のサプリを飲み始めてみようかなと思っています。

 

今気になっているのは、私の好きなモデルさん、ブロガーさんが愛用しているというイートミーというダイエットサプリです。

 

ご飯を食べる前に飲むと体重が増えず、むしろ減っていくと書いてあり気になっています。

 

飽きっぽい性格なので続くのか、本当に減るのかは不安ですが妊娠前の体系に戻れるようになりたいので興味があります。

 

馬プラセンタファインサプリメントが気になる理由

 

プラセンタを飲んでみたいです。

 

馬プラセンタファインサプリメントが良いですね。

 

理由は、やはり肌にツヤを取り戻したからです。

 

肌はたるんで行く一方です。

 

外に色々塗ってもあまり代わりがないので、中から変えた方がいいというのは明らかです。

 

豚の胎盤から出来てるという響きがちょっと怖いですが、胎盤を飲むというのは、昔から聞いた事があるので試してみたいです。
ただ、値段が高いと思うので続けて購入できるか?と言う懸念はあります。

 

あと、染みとソバカスを消したので、よくドラックストアで見かけるトランジーノとか言うのも飲んでみたいです。

 

これまた、一箱4000円くらいで高いので、もっと安くならないのかと思います。

 

とにかく、安くないと続けていけません!

 

ビタミンCも飲んで、ヘム鉄も飲んでなので大変です!

 

普段、果物をほとんど食べないので、ビタミン不足ではないかと思っていて果物を食べるのは皮を剥くのが面倒で嫌なので、サプリメントを飲んでみる事にしました。

 

ビタミンCのサプリは余り効果があるのか、わかりづらかったです。

 

ヘム鉄は、貧血なので友達がヘム鉄はいいよーと力説するので飲んでみました。

 

変な味がするんじゃないか、ヘムって何?とか飲む前は怖かったですが、別に変な味もせず、少し飲み続けただけで、身体が楽になった気がしました。

 

力が出る感じです。

 

ブルーベリーは、目がすぐ疲れるので飲んでみました。

 

でも、値段が少し高くて続けて飲むのは辞めてしまいました。

 

目が楽になる感じは、なんとなくわかりました。

 

また機会があれば飲むつもりです。